自分の好きな時間に働けるデリヘル

札幌「すすきの」はやはり風俗の王様。

いろんな店があって、本当に迷いまくりなんだけど、今は遊ぶならデリヘルがいいなって思ってる。

札幌といえば、まずは高級ソープがすぐに頭に浮かぶんだけど、ここのところはデリヘルに入り浸ってるかな・・

なぜかっていうと、これは一にも二にも女の子の質の高さっていうところにある。

いや、高級ソープの質が落ちたってことじゃないよ。

デリヘルの質が上がったっていうか、本当にきれいな子がいっぱい入ってくるようになったってこと。

最近だと札幌回春性感マッサージ倶楽部によく行くことが多いかな。

こないだ、札幌デリヘルのYちゃんとプレイの後に話したんだけど、本当にバイトっぽい感じで来る子が多いらしい。

Yちゃんもはじめは契約社員の契約が終わったのでその間のつなぎ・・とバイト感覚で来たらしい。

でも、こっちの方が稼げるからって、今はデリヘルだけ。

そりゃ、あれだけ可愛ければね。

OLで月20万にも満たないお金で働いているよりは、こっちの方がよっぽどお金になる。

デリヘルならなんといってもいいのが、自分の都合のいい時間に働けることだったYちゃんは言ってた。

札幌デリヘルの半分以上は24時間営業。

24時間でないところで、営業時間が長いからね。

自分の好きな時間に働けるっていうのは大きいよね。